NEWS

新着情報

嬉しい特典多数!公式アプリリリースのお知らせ

この度ohagi3公式アプリをリリースいたしました。
アプリには、ご要望の多かったohagi3ポイントカード機能を搭載し、ご購入金額に応じて嬉しい特典をお受け取りいただけるようになりました!
ポイントカードはランクアップ式のため、ランクアップごとにプレゼントもパワーアップ!店頭にお越しの際はご活用くださいませ。
※ランクアップ式ポイントカードの詳細は、記事下部をご覧ください

そのほかイベント情報やキャンペーン情報など最新ニュースのお届けはもちろん、お誕生月にはおはぎのプレゼントなど、嬉しい特典を多数ご用意しております。
アプリをインストールいただいた全ての方へ、インストール特典として定番おはぎを2つプレゼントもございますので、この機会に是非インストールください!
※おはぎ引き換えクーポンがアプリ上で自動配布されます


<ランクアップ式 ポイントカード機能について>

・ご購入金額300円(税込)につき、お会計時に1ポイント押印いたします。
(お客様のスマートフォンから、専用QRコードを読み取りいただきます)
・一定数スタンプを貯めていただくと、スタンプ数に応じて割引券・商品引き換え券などがアプリ上にて配布されます。
・総スタンプ数に応じてランクが上がっていく仕組みとなっており、特典も豪華になっていきます。(最大還元率11%!)
是非お楽しみに!


ダウンロードはこちらから

JAPANESE MODERN CAFE & OHAGI STAND