NEWS

新着情報

新商品発売!春を彩る「いちご」と「さくら」

【無添加おはぎ】

桜月(さくら)
国産の桜葉を練り込んだつぶあんと、特製白あんに可愛い桜の花をトッピング。ふんわりと春の香りが広がる無添加おはぎです。

苺月(つぶつぶいちご)
白あんにいちごとフランボワーズを合わせたほんのり甘酸っぱい、見た目も可愛いフルーティーなおはぎ

【団子】

さくら団子
人気のOHAGI3の季節の団子。国産の桜葉を練り込んだつぶあんと、特製白あんをバランスよくのせ、上には抹茶と桜の花をトッピング。味も見た目も春を感じられる贅沢なお団子です。

【シェイク】

いちご大福シェイク(尼ヶ坂、南町田店のみ)
いちご大福をドリンクにしました!程よい甘さのあんこといちごの酸味で春にぴったりな味わいにしました。いちごのシェイクの中には求肥をブレンド。求肥はトッピングにも使用しているので大福の食感を楽しめます!混ぜながら飲むので味わいが変化し、何度でも飲みたくなるドリンクです。 


いちごあんこシェイク(大名古屋ビル本店、新宿店を除く)
おはぎに使っている低糖度のあんこに、いちごシェイクを合わせた贅沢なドリンクです。苺の果肉がアクセントになり、春の爽やかな味わいになっています。あんこと混ぜながら飲むのも楽しみの1つ。あんこを先に混ぜたり、最後に味わったりそれぞれのお好みでお召し上がりください。

いちご大福シェイク※画像手前/いちごあんこシェイク※画像奥

3月1日〜 なくなり次第終了

JAPANESE MODERN CAFE & OHAGI STAND