NEWS

新着情報

【季節商品のお知らせ】秋の味覚!栗&安納芋

秋の味覚「栗」と「安納芋」を贅沢に使った季節限定商品が発売! 今だけのおいしさを召し上がれ。
(店舗により扱い商品が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。)

蜜芋月(安納芋)

MITSUIMOTSUKI

熟成焼き安納芋は、糖度が高く香り豊か、ねっとりとした濃厚な安納芋餡のおはぎに、フランスカマルグのオーガニック花塩、フルールドセルを載せました。秋の豊かさを堪能してくださいませ

山毬月(栗)

MARITSUKI

里山の恵をぎゅっと凝縮した、優しくほっこりとした無添加の栗をふんだん使い美味しい栗餡を作りました。 まさに秋の味覚のおはぎを召し上がれ


栗団子

CHESTNUT DANGO

ohagi3自慢のつぶあんと白餡に、しっとり芳醇な蜜栗を載せました。


安納芋団子

ANNOIMO DANGO

ねっとり濃厚な安納芋餡がたっぷり載った絶品団子です。


・マロンほうじ茶ラテ

・マロンほうじ茶クリームラテ

MARRON HOJICHA LATTE / MARRON HOJICHA CREAM LATTE

人気のオーガニックほうじ茶ラテにマロンフレーバーが新登場! 蜜栗の優しい甘さと香り、食感も楽しいまさに秋のご褒美ラテです。 ※(大名古屋ビル本店・LE GARAGE with ohagi3 エキソアレ西神中央店のぞく)


JAPANESE MODERN CAFE & OHAGI STAND